このブログは何年続くのかな…
やっと土日が落ち着いてきました。今日は毎日王冠の予想。このレースは毎年相性良いし、今年もちょっと自信あり。

東京11R 毎日王冠
条件ベストなのは、先行馬・後傾ラップ実績・アメリカ血統(特にニジンスキー系)。1頭ピッタリなのがいるんですな。はい結論。

◎ダノンシャーク
○イスラボニータ
▲クラレント
△4.7.11.12.13

◎ダノンシャーク。元々1800mホースだし、血統的に東京1800mはドンピシャ。またマイルCSと毎日王冠は連動しやすいレースであり、マイルCS勝ちという箔がついているのは想像以上に大きいと見た。○イスラボニータ。東京1800mはベスト条件で、血統も合う。▲クラレント。この馬もニジンスキー持ち。雨が降った馬場がやや心配だが、それがなければ本命でもいいくらい。

◎から馬連ワイドと、今回は3連複流しも合わせて買う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する