このブログは何年続くのかな…


ご無沙汰しております大生です。

今日は早めの夏休みを取って、二泊三日で広島に来ております。そしてタイミングよく、マツダスタジアムで広島ー中日戦があるため、これから出撃してきます。マツダスタジアムは初めてなので楽しみ。

広島駅に到着すると、早速のカープ臭がすごい。まだ15時だというのに、女子高生が大瀬良のユニ着て闊歩しております。本当に新幹線の駅なのかここは。また駅の構内では早速「男気弁当」が売られてました。復刻版、と命名されてるあたりが愛を感じます。しかしヨメさんでも「これ、黒田の弁当だね~」って分かるというのに、瞬間的に大仁田厚を思い浮かべてしまったのは自分でも少し節操がないと思う。暑さにやられたせいだろうか。そういや大仁田も広島弁っぽかった気が。ならしょうがないか(何が?)

ということで、例によって先に謝っておきます。中日ファンのみなさん、今日は捨てゲームだと思って下さい。ごめんねごめんね~

(追記)
この日のゲームは、初回に和田のスリーランで3-0としておきながら、当然のごとく逆転され、5-8で敗戦。最近、逆神として思うのだが、負け方に幅が出てきたように思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する