このブログは何年続くのかな…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
G1予想の前に業務連絡です。来週の日曜日(ダービーの日)に地元POGのドラフトがあるのですが、そこまでのスケジュールをこんな感じにしておきます。

5月25日(月)19時:POG的種牡馬分析・ダイワメジャー編
5月27日(水)19時:POG的厩舎分析・???
6月 1日(日)17時:私のPOG評価一覧アップロード


種牡馬分析はもうダイワメジャーで決めたんですが、厩舎はどうするかこれから考えます。以上、業務連絡でした。

東京11R オークス
オークスは歴史が長いので、特徴は以下3点。

・血統はSS系×欧州ND系がベスト。ディープ、ハーツ産駒はピッタリ。
・高速上がり必須。マイルで33秒台、1800m以上で34秒台前半での連対実績が欲しい。
・近年は意外とテンが速い。5番手以内で競馬をする馬には厳しい流れとなっている


はい結論。

◎クルミナル
△1.2.10.13.14.18

◎クルミナル。POG指名馬だが、贔屓目なしにこの馬が最も期待値が高い。母父はLyphardを内包しているため、SS×欧州NDの形は作れているし、東京中距離の高速馬場はベスト条件。溜めれば芝2400mも問題ない。△はSS×欧州NDが強い馬か、高速上がりを使える馬をチョイスしておく。

◎の単勝の代わりに、◎アタマの3連単を買っておく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デムーロさんと典さんのワイドで勝負します。
今年のダイワメジャーは狙いは一頭では?
私のPOG戦略に
・兄弟で活躍したがし損ねた感がある。というのが有ります。
金払いの良い馬主は、そこそこ良い目にあえる。
厩舎の不安は有りますが、ダイワメジャーならミュゼ大江原でしょ?
2015/05/24(日) 15:21 | URL | n #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。