このブログは何年続くのかな…
先週はまたしても海外出張。シンガポールに行ってまいりました。あちらは気温33度とかなんですが、出発時点の東京は10度。この気温差に対抗するため、ダウンジャケットでありながら携帯サイズまで小さくなるという、ユニクロのウルトラライトダウンを購入し、来ていったんですが…みんな同じこと考えるのね、空港はウルトラライトダウンだらけ。日本人のファッションセンスを疑われたとしたら、私のせいだけではありません。

では予想。

阪神11R 阪神JF
ポイントは以下3点。

・締まった流れになりやすい。前傾ラップで上がり最速を使える馬に注意。
・スタミナが必要。血統的な背景があるか、マイル以上の良績が欲しい。
・血統はヨーロッパ血統が優勢。アメリカ血統はイマイチ信用できない。


はい結論。

◎レッツゴードンキ
▲コートシャルマン

◎レッツゴードンキ。差し脚が最も堅実。血統もヨーロッパ系スタミナが強く、阪神マイルはピッタリだろう。▲コートシャルマン。キレがなく、半姉・レッドオーヴァルに似たタイプ。極端な競馬で堅実な脚=2、3着が定位置と見るがどうか。

◎を1着固定、▲を2、3着固定の3連単で行ってみよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
