このブログは何年続くのかな…
先週は久しぶりに◎が1着。しかしダノンシャーク勝つかねw ワイドだけでしたが、40倍つけばまずはOK。

東京11R ジャパンカップ
このレース、キナ臭い馬がかなり多い。

ジャスタウェイは遠征疲れが残ってるらしい。
ハープスターは2400m実績なし(オークス2着)
ワンアンドオンリーは実力が怪しい。
ジェンティルドンナは天皇賞の内容が普通すぎ。
エピファネイアは能力不足(この世代が弱い)

ということで、今回も本命は人気薄で穴狙い。はい結論。

◎デニムアンドルビー
○フェノーメノ
▲ヒットザターゲット
△ハープスター

◎デニムアンドルビー。去年の2着馬で、血統ドンピシャ。臨戦は去年の中1週よりもいいし、そもそも天皇賞を使った理由は、ジャパンカップを本気で狙っているからじゃないかと。○フェノーメノ。この馬も秋2戦目で、狙いはここでしょう。▲ヒットザターゲット。キンカメ産駒は東京芝2400mで目を離したらダメ。△ハープスター。2400m実績はないが、53kgは有利だし、絶好枠も引けた。

◎から馬連ワイド。
コメント
この記事へのコメント
フェノーメノ・エピファネイアのワイド
2014/11/30(日) 15:55 | URL | n #-[ 編集]
能力不足(笑)
2014/12/07(日) 11:05 | URL | 刺身 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
