このブログは何年続くのかな…
今日は出社しております。最近は競馬を見る時間もかなり減ってるんですが、やはり馬券予想は楽しいもの。G1は継続して買ってます。当たり馬券が買えるともっと楽しいのだが。

京都11R エリザベス女王杯
このレースのポイントは以下。

・何のかんので長距離実績がある馬は好走しやすい。
・スタミナ血統を持つ馬が強く、特に欧州系に注意。
・リピーターレース。去年の好走馬に要注意。

はい結論。

◎フーラブライド
○ラキシス
▲ヌーヴォレコルト
△メイショウマンボ

◎フーラブライド。血統はいいし、長距離実績もあり、同じ京都外回りの京都2400mでの実績が光る。まさに狙い目。○ラキシス。これも長距離実績があるし、リピーターだけに安定感がある。▲ヌーヴォレコルト。3歳馬ならこれ。少なくとも、出し抜けを食らっただけのショウナンパンドラに、二度は負けまい。△メイショウマンボ。血統が合う実績馬でリピーター。当然買う。

◎から馬連ワイド。
コメント
この記事へのコメント
サングレアルが今回は届くと信じて。
メイショウマンボ相手にして勝負します。
2014/11/16(日) 15:28 | URL | n #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する