このブログは何年続くのかな…
今日はPOGで指名した、トーセンビクトリーグレイトフルデッドが勝利。今季は速攻系という名の精神安定剤が少ないもんで、ここまでやきもきしてましたが、ようやくコマが揃ってきた感じ。アルバートドッグルートヴィヒコードも頼む。

では予想。

京都11R 秋華賞
例年インが強く、外枠は能力上位でないと連対出来ないレース。今年は有力馬がインに固まっており、素直に内枠馬を狙いたいところ。血統的には米血の非サンデーが面白い。サンデー系なら、米血の強いロブロイ・ダイワメジャー産駒があたりが合いそう。

はい結論。

◎ブランネージュ
○ヌーヴォレコルト
△レーヴデトワール、バウンスシャッセ、マーブルカテドラル、ペイシャフェリス、リラヴァティ

◎ブランネージュ。非サンデーの内枠先行馬。このレースに相性の良いデピュティミニスター系を持っているし、前走の外枠よりも格段に捌きやすいはず。○ヌーヴォレコルト。絶好枠を引いたオークス馬だし、ハープスターがいなければ外す訳にはいかない。

◎○の馬連ワイド、◎○からの3連単を少し。
コメント
この記事へのコメント
当たっても旨味無いからパスします。
オメガで、遊ぶかなあ
2014/10/19(日) 15:38 | URL | n #-[ 編集]
nさん、毎度です。
今回はハッキリ言って乗り気しなかったです。だって内枠有利・人気馬が堅いと読んだし。
天皇賞の方が、わけわからん感じで面白そうですね。

なお来週の日曜日は成田空港からお送りします。いざサンフランシスコへ。
2014/10/19(日) 23:59 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
