このブログは何年続くのかな…
ごぶさたしております大生です。何とか生きてますが、会社のストレス(特に人間関係)で結構参っていたりする。なんといっても、久しぶりにKSみたいな上司に当たったのが効いてるw なんだかずっと胃がシクシクしている…

生存報告を終えたところで、G1予想。

新潟11R スプリンターズS
ポイントは以下3点。

・馬場はフラットの様子。新潟芝1200mは外差しが届きにくく内枠先行馬を狙う。
・15時現在で雨は上がった模様。重適性は気にしない。
・直線の長いG1。欧州血統が良さそう。バクシンオー、ニジンスキー、キンカメが合うはず。


はい結論。

◎ガルボ
○コパノリチャード
▲ストレイトガール
△グランプリボス、ハクサンムーン

◎ガルボ。内枠で血統が合う馬。この低レベルであれば、いつも知らない間に上位に食い込むこの馬から遊んでみたい。

◎から馬連ワイド。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども。お久し振りです。自慢します。金曜日会社の有休を使って朝から番長を打ってきました。
100Gボナス二回でどっちも三分の一引きまして逆回転フリーズしまして、万枚でますた。ボナス30回も引きました。
今回の番長、少しツボに入ったらすっごく出るイメージです。
AT引くまでがとても大変ですけど、一発引くとコツコツ上乗せしますし、引き戻しも多いですし、AT中はボナス多いみたいですし、如何にATに入れるかみたいですね。
ゾーンはマッピングみたいでシステムが良く分かりませんけど、ゾーンハイエナで勝てそうです。
何気にとても面白いです。大生さんはどういった印象でしょうか?

あ、スプリンターズはハクサンムーンで。前の人気馬で固そうな気がします。
ちなみに凱旋門はどうみてますか?

ストレスは溜めずに発散しまくりましょー。
2014/10/05(日) 15:35 | URL | es #-[ 編集]
>esさん、ごぶさたです。万枚おめです。つーか、そんな簡単に逆回転すんの?nさんからも番長レス来てたんで(遅くてすみません)、まとめてお返事。

今回の番長は2回しか打ってませんが、どうにも頂ラッシュの爽快感が足りなかったかなと。超番長引いたけど、最低限のセット数のみこなした感じだったし(小役のヒキがアレだったのはあるが)。ATへのハードルの高さは前作と同じくらいか。少なくとも、ヒラで打ちにいくのは少し怖いですな。

凱旋門ですが、日本馬は血統的にはすべて向いていると思うし、すべてチャンスあると思いますが、キャロットが凱旋門勝ったらある意味衝撃ですな。サンデーRの会員が怒り狂うぞw

スプリンターズSは外枠ばっかり。ダンゴになって、内枠馬は全部キツイことになってた。スノードラゴンってなによ。
2014/10/05(日) 15:51 | URL | 大生 #-[ 編集]
番長はキツいですよ。キツい。
ベルカント複勝千円だけ買って眺めてました。一瞬だけ夢を見ました。

今年はパチンコ収支がプラス百万円が見えてきました。何年ぶりかなあ・・・
とりあえずパチンコは高尾ですね。
2014/10/05(日) 16:22 | URL | n #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する