このブログは何年続くのかな…
ご無沙汰しております。秋競馬も始まって、そろそろ競馬予想も始めて行きます。

そういや昨日、サラリーマン番長を打ちましてん。ビッグ引いて、最終ゲームにキーン!が来まして(完全告知)、ギリッギリで頂ラッシュだーよかったーと思ってたら、BIG後1ゲーム目にロングフリーズ、超番長。なにこれ。頭の中が???で埋め尽くされました。なお、最終的には順当に負けた模様。辛い~。

阪神11R セントウルS
逃げ馬が多く、しかも「ぜってー引かねーぞコノヤロー」みたいなノリ。このようなレースなら、狙うは差し馬でしょ。はい結論。

◎バクシンテイオー
○トーホウアマポーラ
▲リトルゲルダ
△メイショウイザヨイ

◎バクシンテイオー。中枠は一番さばきやすく、能力ある馬にはベスト。現状、この馬は脂が乗っており、勢いが大事な短距離路線、こういう馬こそ狙いたい。

◎から馬連ワイド。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
数字見ただけで勝てないって、なりますよね。番長。
五号機になってからスロットは数えるほどしか打ってませんね。天井狙いくらい。
その分、パチンコです。
四号機時代に吉宗の中、キングオブマウスだった人間なので、AKBや牙狼が流行る中、私は@ほぉ~むカフェやモーレツ宇宙海賊や稲川淳二です。
勝ってますよ。

モーレツ宇宙海賊のガチクルーンは良いですね。
2014/09/20(土) 06:33 | URL | n #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
