このブログは何年続くのかな…
旅行から帰ってきました。遠征記はおいおい。まずは新装・札幌でも残された芝1500m戦の予想を。

札幌7R 3歳上500万下
開幕週なので、当然内枠狙い。ただし少し馬場が重いようで、思ったより差しが決まっている。弱い逃げ馬は軽視して、内枠先行馬・差し馬を中心に据えてみたい。血統はスタミナ血統が買い。はい結論。

◎3.マイネルブルズアイ
○6.タガノリバレンス
▲7.ウインレーベン
△1.2.9

◎3.マイネルブルズアイ。内枠を引けた芝代わり馬。母父が芝の長距離血統であり、ダートは向かないのだが、それでもダート短距離で先行できるくらいの脚力は持っていた。あとは仕上がりがどうかだけ。

◎-○▲の馬連ワイド、◎-○▲-○▲△の3連複。

札幌12R 羊ヶ丘特別
狙い方は7Rと一緒。はい結論。

◎1.プレミアムブルー
○2.マイネルメリエンダ

堅くてもこの結論。◎○ともに内枠先行馬で、なおかつ○は勝ちにいく必要がない(着狙いでOK)。先行争いが激化しないとなれば、行った行ったではないか。

◎○の馬連ワイド1点。
※ブログを書いた当初、○は3番と書いてましたが、2番のマイネルメリエンダが正解です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
