このブログは何年続くのかな…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は都合により出先から。なお、残念ながらまだGWではない。

東京11R フローラS
難解なレースであり、人気は良血馬とディープ産駒に集中している。血統はディープ、ハーツクライ、ゼンノロブロイ、キンカメあたりの、これまた人気種牡馬が向いている。要するに『実力馬が素直に走る』というレース。狙うべきは、実力馬なのに過小評価されている馬。はい結論。

◎プロクリス

内枠キンカメで、母馬はライラプス。良血だが、骨折休養明けのため人気は低い。しかし前走の未勝利戦は皐月賞4着馬・ワンアンドオンリーを相手に、オイデオイデの大楽勝。能力はかなり高い。

相手がわからんので、運試しの馬連総流しで。

京都11R マイラーズC
高速馬場であり、ディープ産駒が人気上位を独占している。しかしここは狙いたい馬がいる。はい結論。

◎レッドアリオン
△1~4人気

◎レッドアリオン。京都マイルの高速馬場って言われて、真っ先に思い浮かぶのがこの血統。やっぱサンデー×ダンシングブレーブでしょ。最近は京都を使われていないが、それでここまで人気が落ちれば儲けもの。

◎はアタマまであると睨み、◎から△へ3連単流し。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。