このブログは何年続くのかな…
約1ヶ月のご無沙汰でした。

予告していた通り、この1ヶ月はほぼ毎日残業( 0900~2200が最低ライン、週2回は2600コース)、なおかつ休みは1.5日だけ。うち1日は、あまりに身体が動かなくなって、急遽病院に行っただけだし。9月以降の蓄積疲労を抱えたままな訳で、それはそれは大変でした。

なお、今週は超久しぶりに土日休みが取れるくらい、仕事は一段落しました。来週はこの1ヶ月について、久しぶりに一本書いてみようかな。その前に久しぶりの予想を。

阪神11R 桜花賞
ここ1ヶ月は競馬も見られてない。あ、ドバイだけは夜中に会社で見た記憶がありますが(悲)。馬場とかはさっぱりわからないので、良馬場フラットとして予想。今回は簡単なので、いきなり結論から。

◎ハープスター
○ヌーヴォレコルト
▲レッドリヴェール
△フォーエバーモア

もうね、せっかくの復帰戦なのに、なんでこんなショボイ予想せなならんのか。でも今回は堅いというか、他馬と差がありすぎる。◎ハープスター。ローテ完璧、血統完璧(桜花賞は欧血が強い)、枠完璧。能力が抜けているのに、適性までもがドンピシャ。勝っていいよ。

問題はここから。○ヌーヴォレコルト。チューリップ賞好走馬だし、血統もいい。有力馬で最も順調とみた。▲レッドリヴェール。POG持ち馬なので応援したいが、使い込めない現状を見ると、やはり押さえが妥当。△フォーエバーモア。ここはまあ普通に。

◎から3連単買って、お茶を濁しておく、というのが今回の結論。

どうでもいいが、ウチの無線LANはしょっちゅう機能不全になる。よって今日も携帯から書いてます。集合住宅なので、回線の元をいじってる時におかしくなるのかも?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
