このブログは何年続くのかな…
今週、仕事中に肩が痛くなってしまった。PC触ってると、右肩が痛くてしょうがない。これが噂の四十肩?でもまだ40代になってないだけに信じたくない。とりあえず、この違和感によって、もう150キロの球は投げられないかもしれん。うーむ心配。

どうでもいい前振りはここまで。今日は携帯から予想。能書き短めなのはご勘弁。

京都11R マイルCS
このレースは、基本的に決め手がないと通用しない。前目につけて高速上がりが使えるタイプがベストである。血統はアメリカ系が合う。

はい結論。
◎ドナウブルー
○クラレント
▲ダノンシャーク
△ダイワマッジョーレ

◎ドナウブルー。この馬のキレは現役屈指。京都もぴったりだし、立ち回りやすい中枠もベスト。あとは鞍上がテン乗りのビュイックがどう乗るか。乗り難しいとは思うが、この馬をキレさせたら大したモンですよ(古)

◎から馬連ワイド。
コメント
この記事へのコメント
ガルボの複勝3万です
1番人気の馬と差はないですよ。
2013/11/17(日) 15:39 | URL | まっしー #-[ 編集]
ちょっとドナウブルー最後方じゃないですかーやだー
しかし、混戦ほど人気で決まるなー。これじゃ馬券当てるのムリだ。

まっしーさん
とりあえず直線で名前呼ばれたから、私よりはいいかとw
2013/11/17(日) 15:48 | URL | 大生 #-[ 編集]
恥ずかしくて顔があげられません
あんな団子で行くと思わなかった。

今週末はジャパンカップですが、G3、いや、OP特別みたいなメンバーでいいの?
2013/11/19(火) 08:01 | URL | まっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
