このブログは何年続くのかな…
3週連続で日曜出勤。4週間で休日2回。いつ休めるのだろうか…

東京11R 毎日王冠
確たる逃げ馬不在。後傾ラップで、先行して、上がり最速を使えるタイプがベスト。はい結論。

◎ダークシャドウ
○エキストラエンド
▲ジャスタウェイ

◎ダークシャドウ。前目につけて高速上がり、といえばこの馬。○エキストラエンド。過去2戦、後傾ラップで勝ちきっている。能力は一枚落ちも、適性でカバーに期待。▲ジャスタウェイ。後方ブッ差しは合わないが、勝負が決まった後に突っ込んでくれば2、3着はある。

◎から馬連ワイド2点が本線。○▲も押さえる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中日監督が決まりましたね。
二年前は立浪が規定路線。山崎が、わけのわからん名乗りをあげて、落合復帰?という話しまで出る始末。
牛島も上がりましたが、個人的には嫌です。
川相さんが残ってたら監督でも良かったかなと思います。
個人的には音さん。

冗談半分で、もめにもめたら谷繁か昌さんって思ってましたが、まさかまさか。
谷繁は大好きなんです。江の川時代からのファンですから。
高校時代から今と変わらない雰囲気でした。今は少し、いやかなり怖くなりましたが。

谷繁は負担が大きいでしょうが、落合さんがあの野球にベクトルを向けられたのは谷繁が要因だと思っています。
実質、現状バッテリーコーチは谷繁。マウンドで若手をきっちり叱りつけているのを見ると、コーチの仕事。
バッティングコーチを誰にするかが気になります。
ただ、人望とか人心掌握はどうなのかなあ。厳しい厳し過ぎるから練習量は増えそう。
基本的に落合路線になるとは思います。
2013/10/09(水) 07:44 | URL | n #-[ 編集]
おそらく、多忙な中でも別スレを立ててくれるのだとは思いますが(笑)

谷繁監督ですか。
スタメンマスクは、誰がかぶることになるのでしょうか?まさかの小田っち?
2013/10/09(水) 09:01 | URL | まっしー #-[ 編集]
>nさん、まっしーさん、毎度どもです。
ようやく連休取れたので、谷繁監督については何か書いてみますよ。

しかしnさんも書いてますが、山崎監督待望論だけは謎だった。やっぱり監督はアタマ使って野球してる人じゃないと。あとは感情を表に出さない人がいい。あれだ、マージャン強い人と共通してるかもしれん。つーことは…城島あたりは監督向きかもね。阪神さん、どうです?でもその前に、GM変えるのが先か・・・w
2013/10/13(日) 15:09 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
