このブログは何年続くのかな…
今日も出社しております。今月まだ3日しか休んでない。来週も土日出社確定で体が心配。決算終わったら、少し休めるのかな。

そんな今日ですが、せっかくのG1シーズン開幕なので、スプリンターズSくらいはしておきましょう。

中山11R スプリンターズS
このレースの特徴は以下。

・前半は33.0秒前後の速さ。
・前半が速くても、逃げ・先行馬が有利。
・差し馬は33秒台の脚を使わないと届かない。


特に注意すべきは2番目の項目。いくらペースが速くても先行馬が強い、ここが最も引っかかりやすいポイント。今年は逃げ・先行馬が多いと言われているが、そんなのは毎年だし、例年並みのペースであればやはり先行馬を買っておくのが常道といえる。差し馬は高速上がりを使える、中枠の馬を狙いたい。

はい結論。

◎ロードカナロア
○サドンストーム
▲フォーエバーマーク
△パドトロワ

◎ロードカナロア。いくらなんでも逆らえない。○サドンストーム。差し馬ならこれ。▲フォーエバーマーク。行ききってしまえば一発も。△パドトロワ。これもテン速い。

◎から馬連ワイド。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちは。同じくロードカナロアです。中京競馬場に来てますが今日は難しすぎて全く当たりません。スプリンターズSで固く収まって欲しいところ。
ロードカナロアはハクサンムーンが気になるはずなので前目の位置取りとみる。
前が壁になりそうなので、前で残りそうなのを三着に予想って感じ。

◎ロードカナロア、○ハクサンムーン、▲マジンプロスパー、△フォーエバーマーク、×ドリームバレンチノ、サクラゴスペル

連◎-○▲△と、三連単◎→○▲△→○▲△×で。
2013/09/29(日) 15:31 | URL | es #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する