このブログは何年続くのかな…
昨日も仕事、明日も仕事。今日はつかの間の休息。なのに台風直撃で外に出られず。競馬して、酒飲んで、大人しくしとこう。

阪神11R ローズS
稍重以上は濃厚だろう。こうなると狙うべきは欧州系スタミナ血統。ディープ、キンカメ、トニービンあたりを買っとけば当たるんでないの?はい結論。

◎アサクサティアラ
○エバーブロッサム
▲デニムアンドルビー
△シャトーブランシュ

◎アサクサティアラ。キレのないディープだけに、馬場が湿るのは歓迎だろう。前走はチグハグな競馬だったので人気急落しているが、本来の先行する競馬ならしぶといはず。

◎から馬連ワイド。
コメント
この記事へのコメント
昨日はごちでした。
焼肉旨かったですよ。
しかし沼津も良いですね。魚が旨い。
今後関東へ行く時には、沼津に立ち寄りそう。
干物も旨いから買って帰りたいし。


先ほど個人的注目パート2をメールしました。
本命は予定通りなら、明日の夜にでも送信します。
ただ状況的に、予定通りにいかない場合が十分考えられますので、その時はその時で。
2013/09/15(日) 22:26 | URL | コウ #-[ 編集]
連カキコ失礼。
土曜日に話題になった話、ネット上の関連記事を探しましたので。

麻生TBS株買占め
www.news-us.jp/article/373475996.html

中日派閥争い関連

ttp://blog.livedoor.jp/sadakun_d/archives/50317908.html

ttp://blog.takarajima.tkj.jp/archives/1785847.html

疫病神、中日新聞
ttp://dragonsdoh.blog.fc2.com/blog-entry-166.html

平昌オリンピック代替地問題
ttp://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%B9%B3%E6%98%8C%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BB%A3%E6%9B%BF%E5%9C%B0%E5%95%8F%E9%A1%8C
2013/09/16(月) 20:40 | URL | コウ #c.cnXwzw[ 編集]
コウさん、返事遅くなってすいません。
投資関連の資料頂きました。本当はもっと勉強したいんですが、全然検討するヒマがなく。いまは精神と肉体を壊さないようにするのがやっとです。
とりあえず、権利落ちの10月〜11月あたりに再検討でも大丈夫なんですかね。また面白い話聞かせてください。

追伸 先週名古屋に行きましたが、残業で遅くなって、名古屋の夜はコンビニ飯でした。辛い…
2013/09/22(日) 22:57 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
