このブログは何年続くのかな…
夏休みでございます。私は昨日まで金沢の方に帰省しとりました。帰ってみて知ったんですが、最近は高校野球の地方大会特集が雑誌で売られてるらしい。早速、母校の情報を見ると…部員17人に対して、マネージャーが4人もいるらしい。なんだそりゃ、病院よりも過保護じゃねーかこの野郎!まったくもって裏山鹿。

函館11R 札幌記念
とりあえず内枠先行馬でしょう。はい結論。

◎オールザットジャズ
△1.3.14.16

◎オールザットジャズ。前走は明らかに叩き台だったし、アイムユアーズに完璧に乗られた分の敗戦。今回はアイムと差がないだろうし、それでいて、方や大外枠で6人気、方や内枠で13人気。狙うならどう見てもこっち。

◎から馬連ワイド。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
場所をお借りします。新潟最終レース。
なかなかの混戦で面白そうです。じっくり考えてみました。

普通に考えれば外枠二頭に目がいきがちで、シンワクイーンは1000万落ちして1000mに変更して二回とも外枠で2着3着と能力を見せての中1週の叩き3走目の減量騎手で勝ちにきているとみてよさそうでこの馬は信用します。
もう一頭は1000m未勝利を勝ち、格上げ初戦を3着と好走しての連闘最軽量馬。この馬はテンの速さを生かして押し切るタイプですが、ナムラビームが速いのでコウヨウエンプレスと引っ張ってペースは早くなりそうでマイナス材料かと思います。逆にシンワクイーンは差し馬で外枠、コウヨウエンプレスとナムラビームを見ながら競馬出来るので有利か。
あともう一頭、どうしても狙ってみたいのがワンツーステップ。新馬戦以外馬券にも絡んでいませんが、ここ二戦はかなり内容があると思います。どちらのレースも内枠ですが、はやぶさ賞はなかなかのレベルのレース。前走は出遅れながら上がりを叩いて追い込んでいます。今回は外枠も引けて速くなりそうでハイペース耐性もありそう。前進するはず。

◎ワンツーステップ、○シンワクイーン、△7番人気くらいまで。シルクブルックリン厚いめに。
2013/08/24(土) 01:29 | URL | es #z8Ev11P6[ 編集]
esさん、毎度どもです。
新潟直千ですが、私はもう手を出さない(出せない)ですねー。だって難しいし、外枠有利ってのが浸透しすぎて旨みがないんだもの。

あと、ワンツーステップは小回りで見直してみたいところ。今の函館で使ってくれば買うのに。
2013/08/25(日) 15:10 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
