このブログは何年続くのかな…
最近、仕事の方でいろいろありまして、なかなか時間が取れません。普通に土曜日出勤しまくりだし。日曜だけは休んでますが、一週間の疲れを取るのに精いっぱい。

そんな今日は、夏競馬を少しだけ。最近は競馬もあまり参戦できてません。新馬戦をちょこちょこ買ったりしてるんですが、夏競馬はやっぱり特殊なので敬遠しがち。気が向いたときだけ予想することになると思います。

新潟9R 出雲崎特別
新潟芝2200m。狙うは米血で、高速上がりを使える馬。内回りだが、やっぱり高速上がりは必要でしょ。はい結論。

◎ビッグバンドジャズ
○サンバジーリオ
▲リボントリコロール
△ブライトマーサ

◎ビッグバンドジャズ。グラスワンダー産駒だけに、夏の新潟はベスト。福島で惨敗して人気を落としているのもいい。

◎から馬連ワイド。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する