このブログは何年続くのかな…
今日は久しぶりの通常更新。

日本が5大会連続W杯出場! 本田のPKで豪州と土壇場ドロー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130604-00000541-sanspo-socc

サッカー・ブラジルW杯アジア最終予選B組(4日、日本1-1豪州、埼玉)FIFAランク30位の日本代表は豪州代表(同47位)と引き分けて同組2位以内が確定し、5大会連続5度目のW杯出場を決めた。



私はプロ野球ファンですが、サッカーも代表戦くらいは見ます。こうやって日本全体で盛り上がるのって、お祭りみたいで楽しいよね。そんな今日、W杯出場がかかってるということで、決算中なのにテキトーに言い訳作って退社。管理者なのにいいのか?部下にも「お前ら帰れー!じゃないと、こっちも帰れん!」と言って帰らせましたw そうやって久しぶりにフル参戦した結果、


5大会連続W杯出場、おめでとー!


試合開始と同時にビール・焼酎・冷奴。それに沼津で買ったアジの干物で一杯やりつつ、本田のPKでフィニッシュ。いやぁ~めでたい。酒を飲んで、出来上がったころにクライマックス、これ最高!

しかし5大会=20年ですか。あの苦労してた時代は何だったのかというくらい、簡単に出場してますな。そろそろ日本代表にカズを復帰させたらどうだろう。どうせW杯出場も決まってるし、思い出代打のポジションくらいはあげてもバチは当たらんと思うがどうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
