このブログは何年続くのかな…
昨日から今日にかけて、沼津への小旅行でコウさんに会ってきました。しかしウチの2歳が気性難で、落ち着いて話が出来ず。今度はもう少しゆっくりお話したいですな。コウさん、せっかく来てもらったのにすいません。

東京11R 安田記念
スローペースが多い近年のG1において、ハイペースの潰し合いによる本気の勝負を見ることの出来る、数少ないG1である。今年もシルポート、カレンブラックヒル、エーシントップ、香港馬と、かなり速い馬が揃い、ハイペース必至。ここは前傾ラップの差し競馬と読んで組み立てよう。ポイントは以下3点。

・前傾ラップに実績のある馬が有利。
・馬群は縦長と予想。内枠よりも中~外枠ベター。
・血統は濃いND系が必要。


はい結論。今回はNHKマイルの◎マイネルホウオウと同じくらい自信あります。

◎ダークシャドウ
○グランプリボス
△6.8.9.14.16

◎ダークシャドウ。秋天やJCなど、古馬中距離路線の最高峰で好走しているような馬。これがマイル路線に出てくれば、必然、中心視せざるを得ない。○グランプリボス。厳しいペースに強いバクシンオー産駒で、東京マイルにも実績あり。このメンバーなら負けられない。ダークシャドウ以外には。

今回は◎の単勝、◎○の馬連馬単ワイド、◎○ー△の3連複で勝負。

あとついでですが。元モー娘。の保田圭が結婚したらしいですね。

保田圭記念≒安田記念の戸崎圭

もう決まりじゃないの?
コメント
この記事へのコメント
チワッス。チワッス。安田記念。騙されてしまいたいので騙されます。

◎ロードカナロア
〇ショウナンマイティ
△4,6,7,12,14,15,17
2013/06/02(日) 14:47 | URL | es #z8Ev11P6[ 編集]
あれ?大生さんにしては珍しく、香港馬に印が薄いですね

◉グロリアスデイズ
○ナカヤマナイト
▲ダークシャドウ

◉からワイド一万ずつ
◉の複勝三万
2013/06/02(日) 15:37 | URL | まっしー #-[ 編集]
>esさん、毎度どもです。
◎○的中おめでとー!でも16に印がない…。ダノンは4番手評価でしたが、それにしても良く走ったなぁ。

>まっしーさん、毎度どもです。
香港馬ですが、ここ最近はちょっと弱いですな。ロードカナロアにあっさり勝たれてるし。それに、今回の来日馬はちょっと適性が合ってなかったように見えます。来年以降、また香港馬は買うと思いますよ。
2013/06/04(火) 22:12 | URL | 大生 #-[ 編集]
思いっきり遅くなりましたが、先日はどうも。
今回は慌しい日程でしたが、今度はゆっくりと温泉にでもつかりたいですね。

しかし武豊至上主義の2011は早くも2歳か。
もっと早く知っていれば、今年のドラフトでの指名も検討したのに。(笑)
2013/06/13(木) 21:32 | URL | コウ #-[ 編集]
思いっきりレス遅くなりましたが、先日はどうも。

ウチの2歳児は未だに落ち着きがなく、恐らく3歳デビューになると思われますw
2013/07/04(木) 02:36 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する