このブログは何年続くのかな…
遅くなりました。POGの勉強してたら、オークスの予想忘れてた…

東京11R オークス
このレース、過去に総力特集をやってますが、もう時間がないので貼れません(すいません)。簡単にこのレースのポイントをまとめておくと、以下3点となる。

・血統はSS系×ND系がベスト。
・高速上がり必須。マイルで33秒台、1800m以上で34秒台前半での連対実績が欲しい。
・今年の桜花賞は過去最低レベル。


ハッキリ言って、今年の桜花賞はレベル低いですよ。過去最低レベル。風の影響があったとか言われてますが、だからと言って勝ちタイムが未勝利戦と0.3秒差って(未勝利戦を勝ったスマートレイアーは確かに強いけど)。ということで、今年の桜花賞好走組は全切りで行ってみます。はい結論。

◎エバーブロッサム
○デニムアンドルビー
▲トーセンソレイユ
△フロアクラフト、スイートサルサ

◎エバーブロッサム。最初からオークスを目標にしていたローテにまず好感。そして叩き台だった前走でも2着を確保している点もいい。血統も問題なし。普通に考えたら、この馬に行きつくんじゃないの??○デニムアンドルビー。血統はいいし、前走だって悪い内容じゃない。素直に買う。▲トーセンソレイユ。前走は仕上げに不安があったし、競馬になっていない。オークスの方が血統も合うし、体調も上向き加減。△フロアクラフト。スイートピーSの勝ちタイムは過去5年で最速、バカにしたもんじゃない。血統も母母父にND系がおり問題ない。△スイートサルサ。高速が上がりが使えるのが強調ポイント。デュランダルでも距離は持つ。

◎から馬連ワイド。
コメント
この記事へのコメント
すでに購入済みですが

スイートサルサ 複勝五万
サクラプレジールとの馬連二千
サクラプレジールとのワイドハ線
2013/05/19(日) 15:23 | URL | まっしー #-[ 編集]
>まっしーさん、毎度どもです。
いくらキングマンボが合うといっても、メイショウマンボはさすがにわからん。これは井内くんスゲーとしか言いようがないですな。
2013/05/19(日) 15:50 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する