このブログは何年続くのかな…
今日も携帯から予想。

直近は当たりが止まった感じだけど、いつも当たる訳ないし、まだ貯金もあるし。焦らず穴狙いで行きます。

中山11R スプリングS
◎信念
○マンボネフュー
▲フェイムゲーム
△アクションスター、サーストンニュース

中山は外差しが決まって来てるし、中~外枠の差し馬を買いたい。血統は欧州スタミナ血統(ベストはトニービン系だが、直系が出走してないので)。

そうなると◎信念になる。差し馬で、混戦で上がりしっかりのタイプ。関東で乗り慣れない鞍上が不安だが、12人気なら期待の方が上回る。

◎から馬連ワイド。
コメント
この記事へのコメント
馬体重がおかしくなってるので、買い目変更。

◎フェイムゲーム
○マンボネフュー
▲サーストンニュース
△信念、マイネルストラーノ

正直、信念は前走で中一週輸送してたの気がつかなかった。マイナス8キロじゃもはや買いにくい。アクションスターは前走無理使いなのは分かってたんで、少しでも馬体重がおかしくなってればもう買えない。
2013/03/17(日) 14:59 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
