このブログは何年続くのかな…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日~今日とヨメさんと子供が帰省中で不在。よってPCから予想。明日からはこうはいかないだろうなぁ~

中山11R 中山金杯
ポイントは以下3点。

・パワー型のナスルーラ系がやや有利。
・内枠有利だが、能力上位の中枠も強い。
・リピーターレース。

SS系があまり強くないというのはポイントのひとつ。また内枠先行馬は馬場的に有利ではあるが、厳しい流れとなる。よって中枠から捌いてきた人気馬も有利。

はい結論。

◎キョウエイストーム
○ヒットザターゲット
▲ダイワマッジョーレ
△ニシノメイゲツ

◎キョウエイストーム。内枠で、厳しい流れが向く馬。母母父がミルリーフ系で血統もいい。○ヒットザターゲット。外枠で人気を落としているが、上手く捌ければ中枠でも走れるレースだけに、鞍上蛯名は心強い。さらに血統がドンピシャ。▲ダイワマッジョーレ。中枠人気馬といえばこれか。△ニシノメイゲツ。内からロスなく進めれば。

◎から馬連ワイド。○からも少しだけ押さえ。

京都11R 京都金杯
ポイントは以下3点。

・能力発揮しやすい舞台。能力上位馬有利。
・内枠有利。8番枠以内に絞って買ってもいいくらい。
・キレで勝負するSS系が有利。

こちらは人気サイドで決まりやすいが、能力上位馬で不当に人気のない馬を狙うのがいい。はい結論。

◎トライアンフマーチ
○ダノンシャーク
▲ネオヴァンドーム
△キングストリート

◎トライアンフマーチ。近走不調のように見えるが、久しぶりに順調に叩き2走目を使ってきた。トップハンデだが、それでも勝負になるのが京都金杯。一瞬のキレもこのメンバーなら随一。○ダノンシャーク。内枠SS系で能力上位。▲ネオヴァンドーム。京都替わりのSS系。積極的に行ってほしい。△キングストリート。絶好枠を引けたので、内で溜められれば。

◎から馬連ワイド。◎○は厚めに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。