このブログは何年続くのかな…

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます

就職してからは毎度選挙事務に駆り出されてましたが、今回は当たらず久々の開票特番です。

民主王国の北海道でも自民完勝ですわ
正直想像以上です

んなことより、酒足りないかも!
久保田下さいwww
つまみは半額刺身、さんま水煮缶詰、セブンイレブン70円セールおでんと充実してますがw

にしても組合涙目だろうなぁ
ちなみに俺、非組合員w
2012/12/16(日) 20:49 | URL | TMRR #-[ 編集]
TMRRさん、ご無沙汰です。
北海道は自民と公明一色のようで。鳩山由紀夫の負の影響がデカすぎたかな。私の友人が北海道にいるんですが、『鳩山由紀夫は北海道の恥』ってはっきり言ってたし。

お酒ですが、今回は『獺祭』の23度と迷って、『久保田』の萬寿を奮発。いやー酒がウマイ!
2012/12/16(日) 21:32 | URL | 大生 #-[ 編集]
自民公明圧勝っていうけど

公明党は圧勝してなくない?
2012/12/17(月) 12:16 | URL | まっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する