このブログは何年続くのかな…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなりました。

阪神11R 阪神JF
このレースはND系がとっても強いレース。かつ先行有利。ということは、底力の試されるレースになる可能性が高い。逆に、高速上がりを使って勝ち上がってきた馬は、あまり信用できない。

枠は内外大差はない。ただ、今回はどうしても逃げたい馬がおらず、そこまでハイペースになる可能性は低い。やはり内枠先行馬で捌ける馬は有利だろう。

はい結論。

◎タガノミューチャン
○カラフルブラッサム
▲サンブルエミューズ
△ストークアンドレイ

◎タガノミューチャン。絶好の内枠を引いた先行馬。前走は切れ味のなさに泣いたので、阪神代わりはプラス。またハーツクライ産駒は距離が長いほど良く、1400mはいかにも短い。ここはパフォーマンスを上げてくると見る。

◎から馬連ワイドで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ギリギリですが、私も予想を。是非外してくださいw

◎サンブルエミューズ
〇プリンセスジャック
▲アユサン
△コレクターズアイテム、タガノミューチャン、ディアマイベイビー

馬単、三連複、三連単◎→〇▲→各印へで。

内枠で上がりを使える馬を上位に、あとは逃げ馬で。アユサンは上がりは最速で上がれるポテンシャルはあるので、如何に上手く乗れるかでしょう。
まさかG1で津村本命にするとは。前走のパフォーマンスがメンバー最高だけにどうなるか。内で我慢して捌けるかが鍵ですね。
2012/12/09(日) 15:39 | URL | es #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。