このブログは何年続くのかな…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は2歳戦2鞍を予想。

東京11R 京王杯2歳S
先行馬が多く、しかも1人気エーシントップが逃げ馬。ここは差し馬から入りたい。とはいっても、今の府中1400で外枠は買いにくい。狙いは中枠差し馬。はい結論。

◎レッドヴィーヴォ
○マイネルエテルネル
▲エーシントップ
△ノウレッジ

◎レッドヴィーヴォ。中枠差し馬。前2走ともに強い内容であり、まだまだ上積みがありそう。気性がやや不安定なので、重賞の速い流れは合うとみる。そしてこの馬、実は一口持っているんですが、冷静に見ても展開向きそうでチャンスは十分にあると思う。○マイネルエテルネル。同僚のエーシントップを行かせて番手につける展開は非常に有利。▲エーシントップ。先行馬が残るならこの馬。行き切ってしまえばなかなか垂れないとみる。△ノウレッジ。差し馬としてはいいが、二ノ宮厩舎で芝1400というのがピンと来ないのも事実であり。

◎から馬連ワイド。

京都11R ファンタジーS
このレースも前は速くなりそう。狙いは中~外枠の差し馬。そして、このレースはアメリカ血統が非常に強い。ディープ産駒よりもアメリカダート色の強い血統を狙いたい。はい結論。

◎ノボリディアーナ
○プリンセスジャック
▲サウンドリアーナ
△ローブティサージュ

◎ノボリディアーナ。フレンチデピュティ産駒で1400はぴったり。前走は新馬戦としては上々の時計であり、2戦目の上積みもありそう。○プリンセスジャック。競馬が上手な馬で、差しに回るのも問題なし。鞍上福永も心強い。▲サウンドリアーナ。距離短縮差し馬。△ローブティサージュ。初の1400だが、差し遅れるくらいが丁度いい展開になりそう。

◎から馬連ワイド。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。