このブログは何年続くのかな…
中山11R スプリンターズS
このレース、まずは内枠馬が基本。先行馬も強い。外の差し馬は基本的に全カット。停滞しているスプリント路線だけに、穴が出るなら別路線組でしょう。今回は世界最強の香港馬がいるので、素直にここから入る。はい結論。

◎ラッキーナイン
○リトルブリッジ
▲マジンプロスパー
△サンカルロ

◎ラッキーナイン。絶好枠の香港馬。マトモに走れば実績は一枚上。なのに8番人気となれば狙うしかない。○リトルブリッジ。英国G1勝ちにはそれほど惹かれないが、香港馬のレベルを考えれば外す訳にいかない。▲マジンプロスパー。前走は前に行きすぎて、目標になった感あり。インからソツなく乗れば。△サンカルロ。これもイン差し。

◎から馬連ワイド。
コメント
この記事へのコメント
やっぱり?
香港馬ですよね?
でも、狙いはフィフスペトル。複で6倍つきそうで。
2012/09/30(日) 15:09 | URL | まっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する