このブログは何年続くのかな…
今週で月火休みは最後であり、来週から土日休みに戻ります。よかったよかった。会社で競馬新聞広げて予想すんの、目立つからイヤなのよねw 

札幌11R 札幌2歳S
札幌はまだまだ内が良いし、加えて前がゆるくなりそうなメンバー構成。展開的には内枠先行馬有利だろう。はい結論。

◎トーセンパワフル
△1.2.4.5

◎トーセンパワフル。PO馬。目標をここに定め、キッチリと仕上げてきた。最終追いが芝で馬なりであり、しっかり仕上がった証左だろう。内枠先行馬であり展開も向く。まずここは堅いとみる。相手には内枠の人気薄4頭をピックアップ。トーセン以外の人気馬がちょっと怪しいし(ラウンドワールドは馬体細化+外枠、コディーノは内枠差し馬でドスロー勝ち上がり)、ワイド狙いで攻めてみる。

◎からワイド4点が本線。◎からの馬単も少し。

札幌10R 摩周湖特別
芝1500mもついに最終週。収支は大幅プラスだが、やっぱり勝って終わりたい。狙いは当然、内枠先行馬。はい結論。

◎グレナディーン
△1.2

◎グレナディーン。前走、逃げられなかった逃げ馬。ハナを切りやすいメンバー構成だし、好枠も引けたので。

◎から馬連ワイド。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する