このブログは何年続くのかな…
今日も出社して、明日から夏休み。今年の夏も帰省するので、馬券当てて旅費カモン。ただし、予想する時間が全然なかったので、今日は1鞍だけ。

札幌10R 藻岩山特別
逃げ馬不在のメンバー、かつ雨の影響もありそうな時間帯。ここは逃げるであろう馬から狙う。はい結論。

◎ロビンフット
○タガノザイオン
▲タマモコントラバス
△アルマトゥーラ

◎ロビンフット。久しぶりに1200m以外を使ってきた。1200mでも先行できる脚があるなら、1500mならハナに立てる脚力はある。陣営も「他馬にジャマされなければ…」のようなニュアンスのコメントだし、逃げる確率はかなり高いとみた。○▲△は内枠馬。

◎から馬連ワイド。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
