このブログは何年続くのかな…
土日が仕事になり、事前予想するようになってから、なぜか好調になってきた競馬予想。馬連2点で40倍なんてのがビシビシ当たるとか信じられん。たぶん競馬の収支がプラスなのは、仕事の収支(=肉体的・精神的ストレス)がマイナスだからでしょうな。人生、プラスマイナスのバランスがうまく出来てんな~、と思う今日この頃。

新潟1R 2歳未勝利
ここは狙いたい馬がいる。はい結論。

◎カラダドリーム
○クレバーカイオウ
▲アスカブランシュ

◎カラダドリーム。アジュディケーティング×フォーティナイナーの血統でダート代わり。叩き2戦目の伊藤正厩舎もいい。○はダート実績最上位、▲は血統からダートで前進可能とみる。

◎から○▲へ馬連馬単ワイド2点。◎の単も少し。

新潟9R ダリア賞
夏の2歳オープンは差し馬を買っとけば間違いない。差し馬有利の新潟芝1400mならなおさらである。はい結論。

◎アイサレジョウズ
○モーニングムーン
▲コスモリープリング

◎アイサレジョウズ。だって差し馬、この馬だけだものw ○▲はともに新潟芝1400mにピッタリのミスプロ×SS血統。

◎○▲の馬連ワイドボックス。◎からは当然厚めに。

札幌10R クローバー賞
札幌芝1500m。グリグリ人気のアットウィルが内枠に入ったが、リスクもそれなりに高い。ここは久しぶりに地方馬の一発を期待してみる。はい結論。

◎メロディアス
○アットウィル
▲マイネルイルソーレ
△ブリリアントアスク

◎メロディアス。血統は芝でもイケる口だし、ダートで負けている先行馬というのも穴馬要素アリアリ。○▲△はJRA実績馬。

◎から馬連ワイド。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する