このブログは何年続くのかな…
今週から節電の関係で、土日出社・月火休みになりました。事前に予想して、仕事中にニヤニヤ(大半はガッカリ)ということになりそう。よってつまらない仕事を楽しくすべく、早めに馬券仕込んでおきましょう。先週は函館2歳Sのワイドで軽くヒット。2歳戦はやっぱり得意というか、私にとってはわかりやすいのかな。そんな今日も2歳戦を含めて3鞍ほど予想してみます。

中京5R 新馬戦
ユタカ騎乗のスイートメドゥーサ、G1馬の弟・スクワドロンが人気になってるが、これまでの調教過程を見る限りは怪しさ満点。ここは別の馬から入れば配当的にも期待できる。はい結論。

◎ウインドストリーム

マトモに調教してて勝ちそうなのは◎ウインドストリーム。買うのは◎の単だけでいいでしょ。

新潟9R 村上特別
新潟マイル。このコースはとにかく高速上がりを使える馬を買うべき。はい結論。

◎シークレットベース
○ヒラボクインパクト
▲ツインエンジェルズ
△マイネルグラード

◎シークレットベース。3走前・4走前の新潟戦で高速上がりを使って好走、しかも降級戦。○ヒラボクインパクト。能力一枚上。高速上がりはないので、アタマ取りこぼしの可能性はあるが、馬券圏内はまず外さない。▲ツインエンジェルズ。芝・ダート問わず高速上がりを使える馬。△マイネルグラード。骨折明け3走目。休養前は高速上がりを使っていた。

◎から馬連ワイド。

札幌12R 小樽特別
芝1500mは内枠先行馬が超有利。はい結論。

◎ヴィクトリーマーチ
○ダンツミュータント
▲ビーチパレード

◎ヴィクトリーマーチ。久しぶりの芝レースだが、血統的には全く問題ない。最近はテンについて行けてないが、芝1500mの内枠ならば好位につけられるのでは。

◎から馬連ワイド2点。
コメント
この記事へのコメント
仕事中ニヤニヤ キター♪───O(≧∇≦)O────♪
2012/07/21(土) 16:34 | URL | 大生 #-[ 編集]
参りました(o- -)o
2012/07/21(土) 21:34 | URL | ゆきねい #-[ 編集]
>ゆきねいさん
あざーす。これで今年の札幌芝1500mはプラス確定ですな。これで負ける心配せず、安心して攻めていけます。
2012/07/22(日) 00:49 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
