このブログは何年続くのかな…
競馬予想TV!勝負です。先週は「あしたのねらい目」でワイド28倍×1,500円を当てたので、結果はこうなりました。

【シーズン回収率】 49%
【ねらい目回収率】 171%
【G1レース回収率】 0%



<あしたのねらい目>は何とか100%超え。◎ガンダーラ(3着)がもし2着に粘ってたら…って考えるのはよそう。ツラくなる。しかし最近は本当に調子がいい。昨日も○▲△が1~3着だったし。◎はどっかにいっちゃったけどw それでも穴狙いは継続して、守りに入らないようにしたいですな。

ではメインレースは後にして、まずは発走時刻の早い<あしたのねらい目>から。

<あしたのねらい目>
阪神10R マーガレットS
阪神内回り芝1400m+重馬場。ただでさえ差しが決まりやすいコースな上、抑えの利かない馬が多い3歳オープン。ハイラップからの差し決着と読む。

◎バクシンクリチャン
○ニシノビークイック
▲トウケイヘイロー
△メイショウヒデタダ

◎バクシンクリチャン。転入後に5着→5着と来ており、着差は0.5秒→0.3秒と詰めてきた。今回は絶好枠の差し馬で、阪神で最も期待できる(と思ってる)池添への鞍上強化。血統も良く、ダート色の強い母父デュラブは阪神1400mにピッタリ。○ニシノビークイック。差し馬+ダート色の強い母父。▲トウケイヘイロー。能力上位+中枠。△メイショウヒデタダ。血統ピッタリ+中枠。

【買い目】
馬連
9-5.6 各500、7-9 100(1100)
ワイド
9-5.6 各1500、7-9 300(3300)

合計4400円

<メインレース>
中山11R ダービー卿CT
雨上がりの中山芝1600m。ポイントは以下1点。

・内枠先行馬。

雨上がりの中山+中山マイルはどう考えてもイン有利。そして逃げ馬はツクバホクトオー・テイエムオオタカの2頭だけで、強力な先行馬もいない。これらを併せて考えれば、どうしたって内枠先行馬を狙いたくなる。はい結論。

◎ツクバホクトオー
○ダイワファルコン
▲ミキノバンジョー
△テイエムオオタカ

◎ツクバホクトオー。内枠逃げ馬。マークは薄く、テイエムの出方次第ではかなり楽な単騎逃げが見込める。○ダイワファルコン。内枠先行馬。普通に考えればこの馬が一番適性がある。▲ミキノバンジョー。内枠先行馬。△テイエムオオタカ。逃げ馬。

【買い目】
馬連
ボックスで1.2.3 各300、11-1.2.3 各100(1200)
ワイド
ボックスで1.2.3 各600、11-1.2.3 各200(2400)

合計3600円

阪神11R 産経大阪杯
阪神中距離。まだ雨が残っているので、先週同様フランスで強そうな馬を買っておきたい。ただ、別定G2なので「格」はかなり大事になるし、変な穴狙いはできないだろう。必然的に、私の勝負度合いは低めになる。はい結論。

◎ナカヤマナイト
○ローズキングダム

◎ナカヤマナイト。父ステイゴールドは条件ピッタリ。○ローズキングダム。格上だし、今回は順調に来たと聞いている。他のG1馬が微妙なので、格で来るならこれか?

【買い目】
馬連
1-8 500円
ワイド
1-8 2500円

合計 3000円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する