このブログは何年続くのかな…
今週もバタバタしてて、全然PC立ち上げてない…。とはいえ、一応競馬ブログやってるわけだし、G1くらいは手を出しておこう。面白そうなレースだし。

東京11R フェブラリーS
このレースで狙いたいのは、下の3点を備えた馬。

1、東京コース実績あり、
2、外枠を引けた、
3、差し馬。

はい結論。

◎テスタマッタ
○トランセンド
▲ワンダーアキュート
△シルクフォーチュン

◎テスタマッタ。1~3全てを持っているのはこの馬。折り合いに不安があるが、前はかなり速くなりそうだし、もし折り合えれば大外一気まであり得る。○トランセンド。普通に考えればこの馬だろうが、前が速くなる上、ハナを叩けるかどうか怪しい枠。最後に差される危険性はある。▲ワンダーアキュート。絶好の仕上げだったJCダートはともかく、東京大賞典の激走には驚いた。連チャン期に入っており、素直に買っておいた方がよかろう。△シルクフォーチュン。追い込み馬。内枠だが、縦長になれば外には出しやすくなる。

◎から馬連馬単ワイドで。

どうでもいいが、パソコン変えたらTARGETのデータがどっかいってもうた。外付けHDには入ってるんだけど、どうやって繋げるのか…?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うむ。
3連単買ってないが、久しぶりにちゃんと当たったから良し!
2012/02/19(日) 15:46 | URL | 大生 #-[ 編集]
三連単は?(笑)なんにせよ、おめ。ボクはワイドを50枚いただきました。
2012/02/19(日) 15:56 | URL | まっしー #-[ 編集]
>まっしーさん、あり。そして50枚おめ。
最近マトモに当たってなかったんで、3連単買えるだけの自信はなかったです。まー3点に絞って買ってるんで、回収率としては文句ないですな。
2012/02/19(日) 16:01 | URL | 大生 #-[ 編集]
素晴らしい予想と馬券おめでとうございます。
軽視した組の決着に今年のフェブラリーは記憶から消すことにしましたwww

さて、ターゲットのデータの件で外付けのデータの移行方法ですが、単にデータだけならVANから無料のCDをもらって普通にセットアップ登録する方が今のCPUなら時間もおなじくらいですよ。しかも確実ですし。corei3で1~2日だったと思います。個別のデータはヘルプを読んだら、指定のフォルダが解りますから、そこへドロップすれば簡単に上書きされますよ。(馬印や各コメントなど)

念のため、外付けのデータのバックアップはとっておいた方がいいですよね。ダブりますが一応。移行すれば捨てればいいので。

あと、なにかあれば何なりと。わかる範囲で答えますよ^^
2012/02/20(月) 21:33 | URL | アテー社長 #-[ 編集]
>アテーさん、毎度どもです。
TARGETですが、うまく繋がったっぽいです。CDを貰うのはかったるかったのでw、アプリケーションだけはダウンロードしてみました。そんで、蓄積データはHDからドロップしてみたら…そんなに時間かからずに移行できました。よかったよかった。アドバイスありがとでした。
2012/02/26(日) 13:00 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する