このブログは何年続くのかな…
業務連絡。

現在、実家である金沢に帰省しております。たまには神奈川で正月を過ごしてみようと思ったのと、正月には雪が降る可能性が高いためです。ということで22日(木)から25(日)まで金沢に滞在することにしたんですが…



20111223weather.jpg
ずっと雪。っていうか暴風雪ってなんだ?



雪国を避けた帰省のはずだったのに、全力で雪国に突っ込んでもうた。ヨメさんは寒いところが大の苦手なため、「計画と日頃の行いが悪い」と皮肉たっぷりに言われましたが、せめてどっちかにしてもらえませんか(泣)

あと業務連絡ですが、有馬記念の予想・競馬予想TV!勝負は行う予定です。ただし金沢ではデータがほとんどない上、夕刊のスポーツ紙(東スポ、フジ、ゲンダイなど)が発売されないというちょっと変わった地域。分析は少なく、予想と買い目のみのアップとなりますのであしからず。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
有馬記念総力特集を楽しみにしてましたが、残念ですね。子どもが生まれると、なかなか自分だけの時間って取れませんが、番長や北斗の拳の報告も待ってます。とりあえず、北斗の拳では6200枚抜いてきました!
2011/12/23(金) 22:05 | URL | まっしー #-[ 編集]
有馬記念。ガンガン切っていこう。

トーセンジョーダン…東京で良成績トニービン系で有馬は鬼門。前走はスロー先行で好走。思ったより強かった。ジャンポケもエアグルもウイチケも連対出来なかった有馬。良くて3着なので切る。
ヴィクトワールピサ…前走がスロー先行も出来ず直線もまったく伸びず。枠だけじゃ厳しい。
レッドデイビス…なぜ少し人気になってるのか理解不能。阪神京都の方が良い。
ルーラーシップ…ロングスパート向きじゃない。

◎オルフェーブル…上がりを出せる馬で枠もベスト、短縮、斤量減で問題なく。
○アーネストリー…先行して上がり3番手くらいを叩き出せれば残れる。中山が不安だけど、走りを見る限り合いそう。
▲ブエナビスタ…一昨年は前行って差され、去年は後ろから最速で届かず。最内枠は思い切れない予感で頭までは。
△エイシンフラッシュ…後ろから3着狙いに徹すれば。ルメならやりおるはず。

馬単◎→○大本線、▲押さえ。三連複単◎→○▲△で。

私は北斗で5日連続負けでした・・・高設定じゃないと、でねーよ・・・。番長のが良いや。
2011/12/24(土) 09:22 | URL | es #z8Ev11P6[ 編集]
まっしーさん、esさん、毎度どもです。

北斗はねぇ、前作もあんまり打ってないんですよね。だから思いいれがあんまりなくて…。こないだちょっと触りましたが、やっぱり私には合わない感じで。ま、1回は腰を据えて打ってみたいと思いますが。
2011/12/25(日) 16:23 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
