このブログは何年続くのかな…
先日、「10月の競馬から、新たな試みをしたい」と書きましたが、実はこんなことを考えていました。


競馬予想TV!に勝手に参戦。


競馬予想TV!は9月から新シーズンが始まり、集計もリセットされてます。そこで、この新シーズンに勝手に参戦して、同じように集計し、予想家たちと勝手に勝負する、というのが今回の趣旨です。

主な参戦ルールはコチラ。

・メインレース+あしたのねらい目を「大生いっちょ!」で予想。
・予想はできるだけ、番組開始前にアップする。
・予想レースは購入金額を載せて、実際に自腹で購入する。
・競馬予想TV!と同様に、シーズン回収率、ねらい目回収率、GⅠシーズン回収率を集計。
・シーズンを通して、全体の2/3程度に参戦する。



ポイントは…できるだけ番組開始前にアップする、のところかな。土曜日の20時にアップするってのは、時間的に間に合わないかも。ただ、他の予想家の意見を聞いてからだと公平じゃないし、先出しした方が番組を楽しく見られるんで、なるべくアップは早くします。あと、シーズンの2/3程度に参戦、ってところですが、土曜日が忙しい時もありますからね。他の予想家と同じくらいの頻度で、ボチボチ予想できたらいいかと思います。


狙うは当然、3冠王!


打倒、市丸!


打倒、亀谷!


打倒、たくみ!



などと書いてたら、横からヨメさんが一言


「たくみには勝てるんじゃね?」


そりゃそうだw じゃあちょっと方針変更で。


打倒、市丸!


打倒、亀谷!



最低限、たくみ。



これでいこう(たくみさんゴメンw)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する