このブログは何年続くのかな…
ごぶさたしております大生です。って、最近ずっとこの出だしだなw

しかしブログってのは、ちょっとサボると一気に書く気が失せますな。私がブログ書き続けられてたのは、週に1回の競馬予想があったからなんですが…現在、輪番休日ということで土日出勤・月火休みになっており、競馬予想をしなくなってしまった。そこから一気に更新回数が減りました。

ただ、9月でやっと輪番休日が解消されるんで、10月からは競馬予想も復活できると思います。実はひとつ、こっそりと考えている企画(あくまで独り用)がありますので、10月からトライしてみます、と宣言しておきます。こうでも書いておかないとまたブログ休みかねんので、自らにプレッシャーを与えておこうw

さて今日はブログの間隔が開きすぎてしまって、ニュースとか書く元気がないので、ライトな話題でひとつ。

最近、武豊至上主義の2011(牡0)が家にいる関係上、休みの日でも家にいることが多いわけです。土日だったら競馬もできるんですが、月火休みだと競馬やってない。そんな時はゲームなんぞやるわけですが…9月22日にこんなゲームが発売されます。


Champion Jockey: Gallop Racer & GI JockeyChampion Jockey: Gallop Racer & GI Jockey
(2011/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る



Champion Jockeyです。ギャロップレーサーとG1ジョッキーの融合作、要するにチャンポンジョッキーってことですなw そっか、コーエーテクモだからコラボ出来るのね。ウイポワールドがコケて復旧の見通しが立ってない今、G1ジョッキーシリーズには頑張って欲しいんですが…大丈夫ですよね、コーエーさん?とりあえず、私は発売日に買ってもやる時間がないので(週末は旅行のため)、購入者の反応を待ってからPS3版を買いたいと思います。オンライン対戦とかできると楽しそうですが…どうなんでしょ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新馬戦でラフィングインメイが勝って今年のPOGは楽しめそうです。

話し変わって、中日の落合監督が退任。次期が高木さん……

山田久志よりはマシかと思いつつ。落合さんは野球を知ってる人だから楽しめましたが、高木さんじゃどうだろう。
2011/09/22(木) 15:39 | URL | n #-[ 編集]
中日球団を見習って、真弓(金本知憲を連れて)をクビにしてください
2011/09/23(金) 12:16 | URL | まっしー #-[ 編集]
>nさん、コメントありがとうございます。
ラフィングインメイ…母のラフィンムードは、ヨメさんがPOGに参加してたときに1位で取らせて、ズッコけたという苦い思い出がw

落合退任は思うところがあるんですが、完全に書く時期を逸した感があるので、また今度書きます。とりあえず、高木守道はそこまで悪くないと思いますし、落合⇒立浪で成績が落ちたら問題なので、ワンクッション置くのはいいのかも。立浪は絶対に失敗できないし。

>まっしーさん、毎度どもです。
真弓はヤクルトに3タテ喰らって、エラいヤジられてましたな。今日だって8回のピンチに藤川出さずに負けてましたが…真弓は力の出しどころ・抜きどころがわかってない気がします。そしてどうやら来年も真弓続投だそうで…ご愁傷様です。
2011/09/29(木) 22:53 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する