このブログは何年続くのかな…
本日、ようやくPCが復旧しました。来てくれた作業者の方に聞いたところ、どうやら電話回線がフリーズしたとのこと。今までPCやらモデムやらを調べてたんですが、電話回線の方じゃ絶対わからん(我が家は固定電話を持ってないから余計わからん)。

そんな今日は宝塚記念・総力特集といきたいところなんですが…正直厳しいですな。

先週末にヨメさんと初仔が放牧先(=ヨメさんの実家)から帰ってきましてん。そのため、平和だった我が家が一気に賑やかになりまして。家にいる間はずっと初仔にかかりっきりになってますし、仕事でちょっと遅くなると簡単に1時・2時になってしまう。まっ、睡眠時間くらいはどうとでもなるんですけどね、どうでもいい会議で挽回できるしw ただPCをつけるヒマはなかなか取れないかもしれません。



それでも今日はせっかくPCつけたので、日記的な何かを書いてみよう。今月は6月であり、梅雨であります。そんな梅雨の時期、私が欲しいものがひとつあります。





いま使ってるのは、どこぞのディスカウントストアで買った、1本500円の傘。実用には足りてますが、いまいちオシャレ感に欠ける。そこで欲しいのがオシャレ傘。調べてみると、和傘なんてのがいい感じ。たとえば、こんなのとか。


24本骨傘 蛇の目風 和傘【かさ・カサ・パラソル・傘・レインコート】24本骨傘 蛇の目風 和傘【かさ・カサ・パラソル・傘・レインコート】
()
和傘

商品詳細を見る



こんなのもいいですな。


和傘の様な装い。和柄16本骨雨傘 -corazon- ブラック和傘の様な装い。和柄16本骨雨傘 -corazon- ブラック
()
時代劇小物

商品詳細を見る



いい大人が、こういうところで少しオシャレするってのもいいんじゃないでしょうか。わずかなお小遣いでも買えるでしょうし(←ここ、意外と重要かもw)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
