このブログは何年続くのかな…
ごぶさたしております大生です。更新したいと思ってるんですけど、PCからネットに繋げません。なんで?

そうそう、奥さんと初仔がずっと実家に帰ってたんですが、今週末に帰ってくることになりました。2ヶ月半ほど一人暮らしをして、イヤというほど羽根を伸ば……違う!寂しい思いをしておりましたがw、来週からはいよいよ3人の生活が始まります。最初は大変なのかなー。不安もありますが、楽しみでもあり。

ちなみに、初仔は安産だったからか、かなり健康だそうで一安心です。気性スピード・スタミナ・勝負根性はこれから判断しますが、どうやら父のDNAが勝っているらしいとの報告があるので、ムラっ気・巨乳好き・勝負勘は確実に遺伝していると思われますw

…『更新できず』とか書いたけど、しっかり更新してんじゃん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
