このブログは何年続くのかな…
ブログ滞っててスイマセン。決算も何とか終わり、現在はPOGの勉強中です。なんとか週末のドラフトに間に合わせるべく、がんばっております。一応、メジャーどころの馬は分析終わってるので、あとはマイナーどころの馬を押さえて、順位付けをすればリスト完成かな。

そうそう、全然ブログ更新してないように見えますが、実はちょっとづつ更新してたりします。言ってる意味のわかる方、こっそりと更新状況をご確認ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
去年はギュスターヴクライが活躍したくらいで酷い年でした。
今年はモンローブロンドだけは確実に取りたいですね。
2011/06/10(金) 06:36 | URL | n #-[ 編集]
>nさん、お初コメントどもです。
去年は酷かったですか、それはご愁傷様です。でもPOGは1年でリセットされる上、翌年はまた上位争いできるのがいいところ。どっかのベイスターズではこうは行かないw

去年は結構「ベタな馬」が走った方だと思います。最近はメディアもPOGに力を入れてきてるんで、露出があまりにも少ない馬は厳しいでしょうね。でもPOGも「ゲーム」だから、どうしても露出少ない方に行っちゃうんですよねー。私の指名馬も血統が主ですが、指名する際には最低限の情報収集をするよう心がけてます。

モンローブロンドは…お察しの通り、評価は高めです。安田隆厩舎は早熟短距離馬を扱わしたら天下一品ですな。それ以外は微妙ですけどw
2011/06/12(日) 12:15 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する