このブログは何年続くのかな…
ヴィクトリアマイルの予想です。

◎ブエナビスタ
○オウケンサクラ
▲アパパネ
△2.3.5.7.8.9.10

◎ブエナビスタ。1.5倍だろうがしょうがない。血統はピッタリで能力も最上位。普通に考えて牝馬同士で負けちゃいけない。○オウケンサクラ。能力の高い牝馬G1馬2頭に割って入るとすれば、能力ではなく適性の高い馬だろう。この馬は後傾ラップの前残りでしか走らない馬であり、しかも内枠先行馬。府中での実績もあるし(天皇賞・秋4着)、適性はドンピシャだろう。▲アパパネ。牝馬3冠の能力は認めるが、血統はそんなに合ってない(だろう)し、大外枠のマイナスもある。また勝ちに行く競馬をする必要があるのだが、相手は最強牝馬・ブエナビスタ。潰されて3着・4着…という図が見えて仕方ない。

馬連ワイドは◎○だけ買う。◎▲の組み合わせはいくらなんでも安すぎて、接待競馬では恥ずかしくて買えないでしょうなw あと一発狙いで3連単で◎-○▲-△、◎-△-○▲を。
コメント
この記事へのコメント
◎▲の馬連、ワイドが買えれば大儲けでしたね。買えれば…。
2011/05/15(日) 15:50 | URL | まっしー #-[ 編集]
>まっしーさん、毎度どもです。
馬連はともかく、そのワイドは絶対買えない…。そしてそのワイドを持ってた人に「当たった!」と言われるのも何か納得いかない…いやまあ接待なんですけど…ね…
2011/05/17(火) 21:56 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
