このブログは何年続くのかな…
土曜日の予想はお休みします。

実は水曜日くらいから体調が悪くて、木曜日には39度まで熱が上がったんですよ。ただの風邪でしょ、と思ってたんですが、全然熱が引かないわけです。

『インフルエンザかな?』とも思いましたが、季節外れだし、周りでも流行ってないし…半信半疑で医者に行ってみたら、


しっかりとインフルエンザでした。
しかもB型でした。(流行ってるのはA型と新型らしい)


なんとも珍しい時に、珍しい病気になったもんだ…。

ということで土曜日の予想はお休みです。それと、桜花賞総力特集の続きは日曜日の体調次第になります(※ちなみに1と2は先週日曜日に予約投稿をセットしてたんで載せられました)

総力特集を見てくれてる一部マニアの方々、申し訳ありません。まずはインフルエンザを早く直します。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する