このブログは何年続くのかな…
東京11R フェブラリーS
能書きは山ほど書いたので、いきなり結論いきます。

◎マチカネニホンバレ
○バーディバーディ
▲トランセンド
△コスモファントム、ダノンカモン、パワーストラグル、シルクメビウス

◎マチカネニホンバレ。大外枠の先行馬+血統ピッタリ+東京マイルが大得意。前走の平安Sは取りこぼしたが、最内枠で包まれて何もできなかった。大型馬だけに大外から伸び伸び走らせれば。○バーディバーディ。東京マイルがベストだろうし、血統もドンピシャ。厩舎解散前なのでメイチ仕上げは疑いようがなし。唯一、気になるのは内枠だが、池添が変に引かなければ大丈夫とみる。▲トランセンド。枠は絶好だし、JCD勝ち馬だけにここでも当然通用するはず。血統がやや弱いが、全くダメということもない。△コスモファントム。血統はいいし、好スタートから先行馬できれば。△ダノンカモン。マイル実績があまりないが、血統とローテはいい。△パワーストラグル。血統ドンピシャ。枠も中枠で悪くない。うまく中団につけられれば。△シルクメビウス。大外枠。差し馬なので中心視はできないが、押さえなら。

フリオーソは切る。東京マイルの経験なし。先行できるかどうかすら怪しい。セイクリムズンも切る。ベストが1200~1400mなのは疑いようがないし、血統的にもスタミナの裏付けがない。

◎がなぜか人気がないので、◎から単複、馬連、3連複で。
コメント
この記事へのコメント
直線入ったときは「もらった!」と思ったんだけどなぁ…

○トランセンド、▲バーディバーディはきっちり走ったし。
自信の切り・セイクリムズンは大惨敗だし。
フリオーソは来たけど、外差しされたら仕方ない。

分析としては良かったと思いますが…なぜクラストゥスあそこから垂れるのだ…orz
2011/02/20(日) 15:54 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する