このブログは何年続くのかな…
今朝、地元の喫茶店に行きましてん。ゆっくりコーヒーを飲んで、新聞を読んで店を出たら、目の前にハイヤーが横付けされまして。誰が出てくるんだろ?と注目してたら…なんと地元の大物国会議員・甘利明さんご登場。目と目が合ったんで会釈したら、向こうも会釈してくれたんで、わざとらしくヨメさんに向かって「ほら、甘利さんだよ!」と口に出したら、嬉しそうに握手してくれました(愛想笑いかもしれんけど)。

朝から有名人に合えたんで、今日はツイてるかもしれない、そんな競馬予想です。

東京11R クイーンカップ
今日の府中は大雪だとか言ってましたが、実際は申し訳程度に降っただけで、現在は小雨に変わっております。まさかあの程度で大雪とか言ってるんかいな?そうだとしたら雪国の人に怒られるぞ…。そんな雨模様の府中ですが、血統としては欧州ナスルーラ系が強くなります。特にプリンスリーギフト系(サクラユタカオー、バクシンオーなど)とグレイソヴリン系(トニービンなど)は要注意。あと東京芝1600mだし、外枠よりは内枠がいいでしょうな。はい結論。

◎ダンスファンタジア
○ラテアート
▲ホエールキャプチャ
×4.8.10.13.14

◎ダンスファンタジア。PO馬。能力は抜けている上、重馬場を得意とする血統。しかも内枠を引けたここは負けられない。○ラテアート。血統ドンピシャだし、コースロスのない内枠も引けた。▲ホエールキャプチャ。中枠なので立ち回りが難しいが、普通に回ってくれば当然圏内。

フレンチカクタスは切る。前2走はかなり恵まれた感が強い。これで3番人気では買う気にならない。

◎が1番人気なので、3連単でアタマに据えても大したオッズにならない。3連複◎-○▲-○▲△(11点)だけ買ってヒモ荒れに期待。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
