このブログは何年続くのかな…
遅くなりました。

今日は「アジアカップで夜更かし⇒朝は3馬身ほど出遅れ⇒予定していた買い物に行く⇒予想できてないのに15時」という流れを辿っております。本当は東京6Rのアルゴリズムが飛ぶと思ってたんで、このレースを仕込む予定だったのに…しくじったくさい。

ということで急いで予想。能書きは最低限だけ残しておきます。

東京11R 根岸S
◎ワールドワイド(49er系の外枠)
○ワンダーポデリオ(同上)
▲ティアップワイルド
△ダイショウジェット

どれもこれも人気がないので、◎と○から馬連ワイドを軽く。

京都11R 京都牝馬S
◎リビアーモ(外差し優勢+上がりの脚を持っている馬)
△5.8.9.13.16

◎から馬連ワイド3連複で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
