このブログは何年続くのかな…
今日からセンター試験ですな。私も十数年前にセンター試験受けましたが、あの緊張感は一生のうちでもかなり上位のドキドキに入る。受験生の皆さん、本当におつかれさんです。とは言っても高校生はこのブログ見てないと思いますが…。ちなみに私は文系のくせに数学が得意だったんで、数1だけは毎年チャレンジしてます。さすがに年々点数が下がってきてますが、50点くらいは取りたいですな。

では競馬予想。今日はあんまりいいレースがないので、予想は1鞍だけ。

中山11R ニューイヤーS
狙い目はいつもどおり、内枠先行馬+米血。はい結論。

◎ギンザボナンザ
○ヒットジャポット
▲ダンスフォーウィン
△2.8

◎ギンザボナンザ。内枠先行馬。斤量52kgは有利だし、中山マイルはベスト条件。○ヒットジャポット。先行馬+米血。枠が微妙だが、能力で克服できるか。▲ダンスフォーウィン。内枠先行馬+米血。条件はピッタリだが能力が微妙。あと吉田豊は中山で来るイメージが湧かないってのも強く推せない理由。それでもここまで人気がなければ買う。

◎から馬連・馬単・3連複で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する