このブログは何年続くのかな…
たまには日常のどうでもいい話をひとつ。

去年の暮れかな?仲のいい後輩からお誘いを受けました。

後輩「大生さん、一緒にモンハンやりましょうよぉ~」

モンスターハンター3(以下MH3)ですか。MH3が出たばっかりなんで、職場のみんな(※全員後輩)で一生懸命狩ってるらしい。かなり面白いってんで、自分にも声がかかったんですが…なんか気乗りしないんだよなー。以前MH2買ったときも、イマイチ面白さがわからん+かなり時間食う、ってのが分かってすぐに売っちゃったし。でもせっかく後輩からお誘い受けたわけだし、流れに乗っとくか?ということでその日のうちにゲームショップ行って、散々迷った挙句、思い切って買っちゃった。




ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る





後輩たちから「なんでですか!何を買いに行ったんですか!」って総ツッコミ食らったけど、面白そうだったからしゃあない。それに大山のぶ代が久しぶりに声優やってんだよ?買わなきゃいかんでしょ?となだめつつ「ダンガンロンパが終わったら買いに行くよ」と堅く約束。

その後、1週間くらいでダンガンロンパは終了(中古屋に高く売るために頑張った)。早速、中古屋に持ち込んで、返す刀で思い切って買っちゃった。




おおかみかくしおおかみかくし
(2009/08/20)
Sony PSP

商品詳細を見る





後輩たちから「なんでそうなるんですか!中古のゲームならいつでも出来るじゃないですか!」って言われたけど、面白そうだったからしゃあない。それにイトケン(伊藤賢治)が音楽やってんだよ?買わなきゃいかんでしょ?となだめつつ「おおかみかくしが終わったら買いに行くよ」と堅く約束。

そんな現在はおおかみかくしに奮闘中であり、未だにMH3買ってません。てゆーか、MH3は購入意欲が低いせいか、どうしても順番が後回しになっちゃうんですけど。本当に面白いんか?誰か背中を押してくれ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
