このブログは何年続くのかな…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シンザン記念は散々だった。◎アドマイヤサガスが4着で外れたんですが、最後に差されたオルフェーブル(2着)、マルセリーナ(3着)は両方ともPOGで指名している馬。ここでは厳しいかと思って印は落としたら、この仕打ちかよorz 差されて嬉しいやら、悲しいやら…

さて月曜日は祝日ですが、仕事で出社が確定。しかもステイヤーズSか!っていうくらいのロングランが予定されており、いつ終わるやらワカランorz レースも見られないと思いますが、軽く予想しておきます。

中山11R フェアリーS
中山マイルだし、狙いは内枠先行馬でいいだろう。血統はアメリカ系が有利。はい結論。

◎ダンスファンタジア
○フジチャン
▲ビービーバカラ
△アドマイヤセプター

◎ダンスファンタジア。内枠先行馬+米血。調教も坂路で馬也49.4(一番時計)と状態も文句ない。血統も米血が強く、条件はピッタリ。POG指名馬だけにどうしても応援込みになるが、それを差し引いても馬券の中心でいいと思う。○フジチャン。内枠+アメリカ血統。出遅れさえなければ面白い。▲ビービーバカラ。これも内枠先行馬+米血。△アドマイヤセプター。能力には疑問を持っているので、2番人気で買う気はあまりしないのだが…内枠先行馬だしねぇ…

◎からの馬単、◎-○▲のワイドで。

中山12R 4歳500万下
狙い方はメインと同じ。はい結論。

◎トレジャーチェスト
○ヴィクトリアローズ
▲グァンタナメラ
△オーシャンキャスト
×2.8.10

◎トレジャーキャスト。内枠先行馬+米血。勢司厩舎は鉄砲に強いので、休み明けから狙うのが面白い。○ヴィクトリアローズ。先行馬+米血。内枠に逃げ馬がいないので、先手を取ってしまえばかなり楽に運べるはず。▲グァンタナメラ。変則の降級戦。枠がやや外目だが、メンツも弱いので能力でブッコ抜く可能性アリ。△オーシャンキャスト。内枠先行馬。血統がイマイチだが、関西馬だけに能力上位かもしれない。

オッズが出てないので買い目は未定も、◎○どちらかが走ればOKのような感じで買う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中山12R、◎が思った以上に人気がないので、◎からの馬券に絞って、馬連ワイド3連複で。でもこういう時に限って○の方が来るんだよなぁ…心配。
2011/01/10(月) 12:55 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。