このブログは何年続くのかな…
あけましておめでとうございました!


挨拶が過去形になるくらい、正月が遠い昔のようです。ご無沙汰しております大生です。もう1月8日であり、ESPも真っ青の大出遅れをかましてしまいましたが、なんとか今年一発目のブログ更新です。ちなみにブログ更新をサボって何をやってたかというと、

元旦…酒、お雑煮、ゴロ寝(in 金沢)
2日…酒、お雑煮、地元の新年会(in 金沢)
3日…酒、寿司、長距離移動で神奈川へ
4日…仕事(8時間)、ヨメさんの実家にご挨拶
5日…仕事(15時間)
6日…仕事(15時間)
7日…仕事(15時間)

まだ1月1週目なのに、正月ボケとか関係ないくらいに働かされてます。せっかく録画した「笑ってはいけないスパイ」もまだ見れてない。あー、あと馬券もまだ購入できてません。「1年の計は金杯にあり」とは言いますが(そう?)、今年はこの金杯を買う時間がなかった。1年の計がこれでは、今年は心配ですな…orz そうは言っても、なるようにしかならんのが現実であり。開きなおって、今年も楽しんでいきましょう。ブログもなるべく更新したいと思ってます。出来るかどうかは別問題ですが…

ということで今年も宜しくお願いします。まずはシンザン記念、フェアリーSを当てる!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございました。
ダンスファンタジアにはやられました。

おめでたいなぞかけをひとつ。
武豊至上主義様とかけまして
バカ主任と解きます。
その心は
ごかいにんが喜ばしい事です。
2011/01/12(水) 19:01 | URL | 大惑星 #JalddpaA[ 編集]
>大惑星さん、あけおめでした。
ダンスファンタジアですが、クイーンC⇒フラワーCというローテらしい。ダビスタみたい…。さすがに桜花賞はキツイかもしれませんが、春の大目標はNHKマイルCだと思うので、まずクイーンCは勝っておいて欲しいところ。

クソ主任ですが、あまりに使えない(いきなり休んで仕事に穴を空ける)ので、めでたく担当を外されたんですが…いまや誰よりもラクな仕事になり、なおかつ威張り散らしてるので、やっぱりムカつきますw ごかいにんは喜ばしいのか微妙ですな。
2011/01/15(土) 15:55 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
