このブログは何年続くのかな…
地元POGのドラフト1位・レーヴディソールが阪神JFを勝ってくれて、今年のPOGはとりあえず安全圏(=勝ち組)へ。でも…贅沢かもしれないけど、やっぱりダンスファンタジアに勝って欲しかったなぁ(+_+) レーヴのように「誰でも取れる馬」じゃなくて、ダンスのような「自分じゃなきゃ取れない馬」で勝った方が嬉しさ倍増だもんね。

まあでも、G1勝ちはG1勝ち。レーヴをドラフト1位で行ったのが正解だったってことにして、納得しましょ。

それにしてもダンスファンタジアは引っ掛かりまくってたなぁ。ていうか、最近ユタカが乗る有力馬って、引っ掛かる馬が多いような気がするけど…気のせいか?

それと本文とは関係ありませんが業務連絡。12月以降、仕事が忙しくて満足にブログが書けてません。こんなこと言いたかないが、明らかに上司が決めてる仕事配分がオカシイっすわ。一部の人に仕事が集中しすぎてて、仕事全体が回ってないもの。こんな状況ですので、12月中は週中のブログ更新が難しいかもしれません。つーか来年になって改善されるのかどうかもわからん。当ブログを見に来てくれている皆さん、仕事が落ち着くまでは無駄足が多くなるかもしれませんが、どうかご容赦ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
