このブログは何年続くのかな…
今日の新馬戦で「今年の血統評価ナンバーワン」と評したダンスファンタジアが楽勝してくれました。地元POGでもどうしても取りたくて、頑張って2位で指名しましたが、どうやら後で聞くと誰も取る気が無かったらしいw 友人になんで取らないの?って聞いたら「ダンスパートナーがアレじゃあ…」という答え。そうか、忘れてたけどダンスパートナーは姉か。思い出さなくて良かったw

そんな今日は天皇賞の予想ですが、色々あって時間が取れません。今日は結論と簡単な能書きだけ。

◎ブエナビスタ
○オウケンサクラ
▲ヤマニンキングリー
△3.7.8.10.12

今回はシルポートが逃げるとは言え、この馬を除けば積極的に先行したい馬はそれほどいない。後続集団がダンゴになってしまえば、恐らく内の先行馬が圧倒的に有利になると見る。となると◎ブエナビスタは仕方なし。相手をひねろう。とここで17番人気の○オウケンサクラ、15番人気の▲ヤマニンキングリーに目が行く私はキ○ガイかw でもどっちも先行しやすい状況にあるし、厳しいレースでも大丈夫。いい位置さえ取れれば勝負になると思う…んだがなぁ。

◎から○▲に馬連ワイド、あと3連複◎-○▲-○▲△を少し。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だーーーーーっっっ

○オウケンサクラ4着、惜しすぎる。ラスト100mでもらった!と思ったのに、ペルーサの野郎…
2010/10/31(日) 15:55 | URL | 大生 #-[ 編集]
もう少し道悪が残ればオウケンサクラには良かったんですけどね。
内伸び馬場の北村で、鮮度のある軽量馬、、、
あと一歩でした。

でも秋華賞であれだけ負けた馬が、天秋で巻き返してくるのが競馬の面白さですよね(´∀`)
2010/11/02(火) 11:20 | URL | ごどりん #-[ 編集]
>ごどりんさん、レス遅れて申し訳ないです。
オウケンサクラはM的にも狙い目でしたかね。考えてみれば、バゴ×リアルシャダイでCL系?って感じだし、巻き返し効きそうな配合のような気はします。

そういや最近見ませんが、予想してます?たまにはごどりんさんの、キレのある予想が見たいですな。
2010/11/11(木) 23:26 | URL | 大生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する